負けた

先週は京都で行われた

石ふしぎ発見に行ってきました。

京都までは車で約2時間

行きは良いのですが、いつも帰りに迷います。

去年は京都一の繁華街で迷い

1時間半ほどうろうろしました  (((((*ノДノ)えーん

 

今年はナビがあるから大丈夫 (^O^)/

自宅を押してナビの言うとおり

道路を走っていると途中で

違う高速道路の入り口に向かってることに気がつきました。

これだと遠回りになるので、来るときに使った

高速の入り口に向かいました・・・

ナビはあくまでもはじめの高速に向かえと誘導し

私は

「そっち違って」

とナビと私の攻防が始まりました。

しかし、途中でどこにいるかわからなくなり (?_?)

ナビの言う通り遠回りの高速道路に・・・

ナビに負けました_| ̄|○