観光に行きたい

香港が大好きなので、仕事で行くのは

O(≧∇≦)O イエイ!!

こんな気分です。

ついでに観光も、と思っていますが

実際は会場で朝から夕方まで

 

ずーーーーーっと石を探しています。

 

日本では少しでも場所があると必ずベンチなどがあり

簡単に座れますが、香港(海外?)では

座る場所がありません。

椅子があるのはカフェのような所に限られるので

お金を出さないと座れません。

なので休憩時間が少なくなります。

 

展示会場から帰ると疲れきって、

へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

観光どころではありません。

食事も探して歩くのがしんどいので、ホテルの中か

ルームサービスに・・・・・

(T_T)

香港特集の雑誌を見ながら

次は必ず観光だけで行こうと思いました。